HOME

SPONSORS

NEWS

TEAMS

LOGO

RECRUIT

CONTACT

【NORTHEPTION】株式会社PCCS様 スポンサー締結のお知らせ

2023.12.15

この度、プロeスポーツチーム「NORTHEPTION」を運営する株式会社札幌ビケ足場(所在地:北海道札幌市白石区、代表取締役:大輪 和広、以下NORTHEPTION)は、eスポーツ施設の総合プロデュースカンパニーである株式会社PCCS(所在地:埼玉県鴻巣市袋、代表取締役:望月 伸彦、以下PCCS)とのスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

■PCCSについて
PCCSは「eスポーツ施設を開業したい企業様」に対し、幅広いサポートをしております。eスポーツに特化したシステムのゲームアップデートシステム[G-Ma]や、カウンターシステム[LeTiMa]は全国80を超える施設や学校、ホテルで利用されています。開業時の集客方法や、イベントなども含め、eスポーツ施設開業支援数No,1の実績で開業に関わる全てをサポートしております。

■株式会社札幌ビケ足場 代表取締役 大輪 和広 コメント
この度、PCCS様とのスポンサーシップ契約を締結させていただきましたことをご報告いたします。
eスポーツ施設は、eスポーツ業界にとって無くてはならない存在です。チームとしてもブートキャンプやオフライン練習の機会に活用することができます。 今後、NORTHEPTION は、PCCS様とのスポンサーシップを通して、eスポーツが皆様にとってより身近な存在になれるよう鋭意取り組んでまいります。

■株式会社PCCS 代表取締役 望月 伸彦様 コメント
eスポーツのプロのゲームは、観ている人を魅了します。幅広いお客様に利用していただく施設ではeスポーツをオフラインでプレイする楽しさや、コミュニティによる交流が生まれます。PCCSでは多方面から、身近に感じるeスポーツを広める活動を応援しています。プレイヤーは業界を引っ張っていく才能ある人材です。NORTHEPTIONは日本のeスポーツを牽引していくチームの一つであり期待しております。共に、eスポーツの未来を築いていきたいと思っております。