NEWS

【NEWストリーマー】417加入のお知らせ

2024.02.06

NORTHEPTION公式Xから発表がありました通り、2月5日より新しく

417(SHIINA)

がストリーマー部門に加入いたしました。

端正な見た目からは想像もつかないギャップのある低音ボイスが特徴の顔出し女性ストリーマー。雑談配信は大人気のコンテンツのひとつとなっており、男性・女性問わずたくさんのファンから支持を集めています。
また一方で、ゲーム配信も精力的に行っており、特にVALORANTではソロでアセンダント2に到達するほどの腕前を持っています。
パンダをこよなく愛していることでも知られていて、加入時のKV撮影では自前のパンダグッズが大量に並べられていました。
※実際にパンダを観たことは一度もありません。

映像コンテンツへの出演やグッズ販売なども予定しておりますので、NORTHEPTIONストリーマー部門の一員として新たなスタートを切る417(SHIINA)の応援よろしくお願いします!

417(SHIINA)コメント「NORTHEPTIONに
所属することになりました417です。
去年よりがんばりま~す。よろしな~~」

[公式SNS]
X(旧Twitter)
Twitch
YouTube